☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【人気店潜入!!】静岡で人気のハンバーグ屋のさわやか行ってみた☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

ついに。。。ついに行ってきました!!

静岡県のおいしいハンバーグ屋さん『さわやか』へ。

 

静岡に行く機会は何度もあったのですが、毎回並んでいるので断念していました。

ですが、今回は友人となんとしてもさわやかを食べよう!と話して静岡へ行きました。

 

目的は御殿場アウトレットだったので、アウトレット内のさわやかに行く計画をしていました。

 

◎こんなに人気なの!?みんなが食べたくなるハンバーグ屋さん

さわやかHP:https://www.genkotsu-hb.com/

 

着々と店舗展開しているこの『さわやか』ですが、ついに御殿場アウトレットにも出店しています。

 

アウトレットで買い物しつつ、おいしいハンバーグも食べれるので最高です。

 

しかし、そこには大きな落とし穴がありました。

 

アウトレットに到着したのが11:00前。

で、その足てさわやかの整理券を取りに行ったのですが、そこに書かれている待ち時間に仰天でした。

 

『待ち時間:6時間30分』

 

いやいやいや、さすがに何かの間違いかなと思い店員さんに確認をしてみても、やはり待ち時間は変わらず。

 

これがさわやかの洗礼か、と思いつつ整理券を受けとしました。

 

なんやかんやでゆっくりアウトレットを回っていましたが、16:00過ぎには見尽くしてしましました。

 

さわやかは変わらず待ち時間があったので、別店舗を調べて移動して行くことにしました。

 

移動した先は沼津学園通り店

そちらも1時間くらいの待ち時間だったのですが、待つことにしました。

 

そして待つこと18:00くらいに念願のさわやかのハンバーグを食べることになりました。

 

◎納得の味!さわやかのハンバーグ!

さわやか沼津学園通り店:https://www.genkotsu-hb.com/shop/numadugakuendori.php

 

f:id:genki-takusanda:20201227195242j:plain

f:id:genki-takusanda:20201227195306j:plain

 

私が食べたのは『こぶしハンバーグ』。

すごいボリュームで食べる前からワクワクです。

 

基本的にレア肉のハンバーグなので、焼き石をもらい自分好みに焼くことができます。

f:id:genki-takusanda:20201227195554j:plain

f:id:genki-takusanda:20201227195617j:plain

 

もうよだれもんですわ。。。

 

気になるお味は、とても肉肉しい!!

本当に肉を食べている!!という感覚になりました。

 

そして、味はもちろんのこと、接客も最高でした。

 

私たちが観光局と知るや否や、オススメスポットを教えてくれたり、あまり知られていないお土産屋を教えてくれたりしました。

 

味も良くて、接客も最高なんて、そりゃあまた行きたくなるよな~と感じました。

 

◎さいごに

f:id:genki-takusanda:20201227200823j:plain

 

人気店は味がいいだけではない!

味が良い且つ接客が素晴らしい。

だから人気でい続けるお店になるんだなと感じました。

 

またまた勝手ながら、評価をさせていただきます。

 

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★☆

雰囲気 :★★★★☆

金額  :★★★★☆

アクセス:★★☆☆☆

サービス:★★★★★

~~~~~~~~~~~

 

味、接客、価格については問題ありません!

ちょっとアクセスし辛い場所にあるのがマイナスポイントでした。

 

これはいろんな人にオススメしたくなる。

それがこの『さわやか』に行って感じました。

 

皆さまも静岡に行った際に是非、行ってみてもらえればと思います。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【位置情報】

さわやか 沼津学園通り店

https://goo.gl/maps/zcECvuYrit6UnVBE9

 

御殿場アウトレット

https://goo.gl/maps/X5QttYvyBui8WQu87

 

【出典】

https://www.genkotsu-hb.com/

https://www.genkotsu-hb.com/shop/numadugakuendori.php

https://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/