☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【きっかけは!?】戸田恵梨香交際のキッカケを考察してみた

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

なんとびっくりニュース!!

 

松坂桃李戸田恵梨香が結婚!?

私の中で勝手に戸田恵梨香は結婚しない女優という認識がありました。

 

f:id:genki-takusanda:20201210234743p:plain

 

綾瀬はるか長澤まさみ戸田恵梨香は仕事一筋で結婚はしないんだろうな~

と思っていましたが、本日18:00にtwitterにて結婚報告をしました。

 

5年前の2015年に映画『エイプリルフールズ』で共演をしています。

その際に接点を持って、その後お付き合いをすることになったのでしょう。

 

また、松坂桃李は2年前に某雑誌の取材を受けている際、意味深な発言をしていたそう。

 

今日、こんなに丁寧に取材していただいてますけど、このあと僕が何かやらかしたり、僕の熱愛が発覚とかしたら、この記事ってなくなっちゃうんですかね?

 

記者の方が驚いて、理由を聞こうとしたのですが、微笑んで見つめるだけで何も言わなかったそうです。

 

もしかすると、このころからお付き合いは始まっていたのかもしれません。

 

また、戸田恵梨香のお父さんはとても厳しい方みたいで、過去に綾野剛とお付き合いをしているときに挨拶にいったのですが、お父さんはお気に召さなかったようで、別れてしまうだろうと言われていました。

 

きっと今回はお父さんのお眼鏡にかかったんでしょう。

 

いずれにしてもおめでたい話です。

心から祝福を送りたいと思います。

 

きっとお子さんはビッグ俳優か女優さんになることでしょう。

今後が楽しみです。

 

f:id:genki-takusanda:20201210235826p:plain

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://news.yahoo.co.jp/articles/d72285225732381eb30739edc6facee098ccbcc3/images/000

https://news.yahoo.co.jp/articles/50570e8dcb28237fa2437fcd7363600d388ae9f5