☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【感謝感謝】ふわとろオムライスでみんなを笑顔にしていく♪

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

先日友達何人かに料理をふるまいました。

 

好きを生かして友達に喜んでもらえる。

こんなにハッピーなことはないです。

 

得意を生かして、友達に喜んでもらえることないかな~。

と考えていた時にスタートしたのが、料理をふるまう事です。

 

その原点となったオムライス。

今では私の料理の中で一番人気です。

f:id:genki-takusanda:20201210231428j:plain

これが原点、ここからスタート。

 

何人もの友達を満足させてきたオムライスです。

最初は失敗することもありましたが、今ではほぼ失敗することなく作れます。

 

もうオムプロですね。笑

 

卵が苦手~という人以外は満足してくれると確信しています。

 

オムライスを食べて笑顔になっている顔を見るだけで私はハッピーです。

 

今後もたくさんの人を喜ばせるであろうオムライス。

 

これからもよろしくね!

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。