☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【めっちゃお得!!!】楽天スーパーセール開催!お得に買い物をしてみてはいかがでしょうか

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

本日20:00~から楽天スーパーセールが開催されました。

皆さまは2020年、何か思い残した買い物はありませんでしょうか。

 

f:id:genki-takusanda:20201204221413p:plain

公式HP:https://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

 

先日まではブラックフライデーサイバーマンデーも開催されていて、その機会に買い物をした人も多くいるのではないでしょうか?

過去ブログ:【なるほど!】ブラックフライデーとサイバーマンデーの意味調べてみた

 

買い忘れてたーーー!

なんて人も今回の楽天スーパーセールで買い物すれば大丈夫です。

 

しかも買えば買うほど楽天ポイントの率が上がっていくというお得な仕組み。

 

なんと最大で53倍のポイント獲得!!

楽天ポイントは通常1%のポイントが付きますが、最大53倍という事は53%のポイントが付くとのことです。

 

しかもしかも現在セール中なので、割引もされて且つ、ポイント還元もされるという事でかなりお得にお買い物ができるんです。

 

例えば。

 

20,000円の商品が今回のセールで50%offになっていたとするじゃないですか。

そうすると購入額は10,000円になります。

 

そこに更にポイントが最大の53倍もらえたとしたらなんと。。。

5,300円分のポイントがもらえるので、実質4,700円で購入できたことになります!

 

元値からしたら、76.5%off!!!

これはやばいーーー!!

 

このチャンスを活用しない手はないですね。

 

年末帰省する人は家族へのお土産を購入しても良いですよね。

あと、お子さんがいる方は、そろそろクリスマスも近いのでプレゼントを購入してもいいと思います。

 

純粋に自分のための買い物も良し、日用品を買うも良し。

この楽天スーパーセールを生かすも殺すも自分次第という事ですね。

 

この機会にお得に買い物をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【出典】

https://news.yahoo.co.jp/articles/6637e21ed991c3352d5aa3682ed8c54d0b5f464c

https://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/