☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【みんなの笑顔が見たいから】おもてなしシェフのまかろに丸見参!

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

先日友人と一緒にレンタルスペースを借りて、手料理をふるまう会をしました。

 

シェフはもちろん、わたくしまかろに丸です。

たくさんの人においしものを作って喜んでもらえる。

そんなうれしいことはありません。

 

今回借りたレンタルスペースは某所タワーマンション

タワマンという事で、少しオシャレに気を使いながら料理をしました。

 

◎喜んでもらえる料理を提供

全部で5品料理を作りました。

f:id:genki-takusanda:20201204214804j:plain

f:id:genki-takusanda:20201204214820j:plain

f:id:genki-takusanda:20201204215217j:plain

f:id:genki-takusanda:20201204215235j:plain

 

・サラダ

・から揚げ(オリジナルアレンジ)

・パスタ(クリームパスタ&トマトクリームパスタ)

・特性オムライス

・デザート(チョコムースケーキ)

 

時間との勝負もあり少し失敗してしまった点もあったことは内緒の話。笑

 

私個人的にはパスタをゆでるときのパスタが『ファッサー』ってなる感じが快感です。

f:id:genki-takusanda:20201204215515j:plain

みんな次々にキッチンまできて、おいしいと伝えてくれて、それだけで私はハッピーになれました。

 

◎さいごに

タワーマンションという最高にキレイなロケーションで最高においしい食事をしながら、みんなで飲むなんて最高な時間だと思いませんか?

 

f:id:genki-takusanda:20201204215810j:plain

 

しかも友達は何も言わずとも差し入れを持ってきてくれたり、本当に友人に恵まれてるな~と思います。

 

私ができることは、更に腕を磨いて、より喜んでもらえるようにすること。

みんなの笑顔が見たいから。

 

2021年は更に料理の腕を磨いて、みんなに貢献していきます。

笑顔感染させていきます。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。