☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【安定の味】天下一品ラーメンのこってり味が癖になる!!!

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

こってりしたラーメン食べたいな~。

ということで、天下一品のラーメンを食べに行きました。

 

こってり代表の天下一品ラーメン。

なんだかんだで行くのは数年ぶり!?

 

どんな味だったかなとワクワクしながらお店に行きました。

 

◎安定のおいしさ!!天下一品ラーメン

HP:https://www.tenkaippin.co.jp/

 

この日はお腹が空いていたので、チャーシュー丼が付いてる『チャーシュー丼定食』を注文しました。

 

もちろんラーメンの味はこってりで。

f:id:genki-takusanda:20201121213017j:plain

f:id:genki-takusanda:20201121213031j:plain

どろどろスープが印象的なラーメン。

これが食べたかった!!と思い、しっかりスープまで食べつくしました。

 

正直な感想は思っていたよりさっぱりだった、でした。

 

おそらくここ数年でいろんなこってりラーメンを食べている関係で、天下一品のこってりラーメンがそこまでこってりに感じなくなっているのかもしれません。笑

 

でも、やっぱりおいしい。

 

定期的に食べたくなる、人気の味だなと私も感じました。

 

次は『屋台の味』というラーメンのスープも試してみたいな、と思いました。

 

◎さいごに

みんなから愛される天下一品のラーメン。

その想いがスープに詰まっていることがわかりました。

 

ちなみに今回食べた『チェーシュー丼定食』のチャーシュー丼も絶品でしたので、是非食べていただきたいです。

f:id:genki-takusanda:20201121213539j:plain

 

このボリュームで920円(税込)というのもお得感があっていいと思います。

 

お腹が空いてるとき、こってりラーメンを食べたい方は是非お近くの天下一品へ行ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.tenkaippin.co.jp/