☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【癖になる!!】リピートしたくなる家系ラーメンのお店はこちら☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

ラーメン好きな私が定期的に行きたくなるラーメン屋。

それが目黒駅近くにある『麵屋 黒』です。

 

f:id:genki-takusanda:20201116183052j:plain

 

良さを上げたらきりがない。

食べたくなる中毒性があるので定期的に食べたくなっちゃいます。

 

麵屋 黒の良さを私が上げるとしたらこちらになります。

 

①安い(1杯650円)

②ごはんが終日無料(おかわりも自由)

③家系特有のこってりだが、後味が良い

④おつまみにキュウリの漬物がある

⑤店員さんが元気

 

まだ出てきそうです。笑

 

これだけ聞いても、食べたくなっちゃいます。

 

お腹が空いて、がっつり食べたいとき。

とにかくこってりしたものが食べたいとき。

おいしい家系ラーメンを食べたいとき。

 

いろんな場面で食べたくなるラーメン屋です。

 

まだ、来店したことがない方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

多くの有名人が食べにくる理由がとても良くわかるかもしれません。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/fqVh3K1Ct6JtHkBf6

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13020309/