☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【新宿で落ち着くお店はここ】おいしく、おしゃれなハンバーガー屋

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

新宿にある私のお気に入りのお店。

ハンバーガーが豊富な『J.S BURGERS CAFE』。

 

何回かご紹介させてもらっていますが、友人に新宿でオススメするお店として、必ず上げるお店です。

 

雰囲気いいし、テラス席もおしゃれだし、なによりもハンバーガーがとってもおいしい。

食べログ2019年で100名店入りを果たしているお店です。

 

そんなお店にまた行きましたので、紹介します。

 

◎J.Sバーガーが最強においしい

 食べログhttp://burgers.journal-standard.jp/

 

友達と新宿で会う約束をするときは、まずこのお店を提案します。

今回もそのパターンです。

 

ハンバーガーが苦手でも、スイーツがあるし、サラダもあります。

店内はざわついてもいませんし、とてもゆっくり話せる場所です。

 

私は大抵、このお店の看板メニューである『J.Sバーガー』を注文します。

f:id:genki-takusanda:20200904162018j:plain

f:id:genki-takusanda:20200904162044j:plain

具だくさんで、食べ応えがあって、おいしい。

これまさに最強です。

 

ハンバーガーを食べるようの紙に包んで食べるので、ソースなどもこぼれる心配はありません。

とても食べる人のことを考えているハンバーガー屋さんだと思います。

 

そしてなにより雰囲気が良い。

f:id:genki-takusanda:20200904162408j:plain

こちらはテラス席からの写真なのですが、おしゃれで落ち着くんですよね。

 

ついつい時間を忘れて長居してしまう、そんなお店です。

 

◎さいごに

学生の頃など、行きつけのカフェとかあったらいいな。

などと思っていましたが、今ここにできました。

 

店員さんと仲がいいとか、そういったことはないのですが、とにかく居心地がいい。

そしてハンバーガーがおいしい。

 

そんな空間ができたことにうれしく思います。

今後ももちろん『J.S BUEGERS CAFE』を利用しますが、新規開拓もしていきたいと考えています。

 

このブログを書いているのも、新たに発見したおしゃれカフェ。

(もしかしたら今後ブログに書くかも!?笑)

 

各駅、各場所でお気に入りのお店があったらいいですよね。

なので、私にとっての理想のお店をこれからも開拓していきます。

 

そして、その良さをこのブログを読んでる人に届けられればな、と思っております。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

http://burgers.journal-standard.jp/