☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【ランチ限定メニュー】超ドカ盛り海鮮丼が食べれるお店はこちら☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

皆さま、海鮮丼は好きですか??

海鮮丼って少し高いイメージありませんか??

 

やっぱり新鮮な食材を使っているから、価格が高くなってしまうのはしかたないのかなって思います。

 

大盛とかにしたら2000円とか超えるものもありますよね。

 

そんな海鮮丼ですが、ランチ限定で超ドカ盛りが食べれるところが新宿にあるんです。

このお店もおすすめなので、一度ランチに食べに行ってみることをおすすめします。

 

◎新宿・三是寿司(みこれずし)

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13030301/

新宿駅南口より徒歩6,7分の場所にあるお寿司屋さんが『三是寿司』です。

 

こちら、ランチ限定で『みこちゃん丼』が大盛りでにするととんでもないことになると聞いて、行ってみました。

 

注文して出てきたものを見てびっくり!

大盛りというよりドカ盛りです!

f:id:genki-takusanda:20200823171823j:plain

写真からでも伝わるとんでもない量。

そもそもごはんにたどり着くまでに、結構な時間かかります。

 

まさに、海鮮丼のラーメン次郎やっ!!!

 

そして具材についても、マグロ、いか、貝などなどたくさん入っています。

まさに宝石箱! 何を取ってもおいしい!

 

海鮮好きにはたまらない一品だと思います。

 

しかもこれでお値段が750円です(普通盛りで680円)

超お得!!!

 

コスパ最強、味最強。

お腹も満足すること間違いなしです。

 

◎さいごに

たまにある、ドカ盛りのお店。

海鮮丼も発見でした。

 

こんなにサービスして大丈夫!?

って思っちゃうくらいのボリューム。

こんなのって普通じゃないよ!

 

きっと、その普通じゃないところに人が集まってくるんだと思います。

 

新宿ランチ、何食べようかな~と考えていましたら、三是寿司に行ってみてはいかがでしょうか。

きっと満たされて変えることになると思います。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13030301/

https://mikore.jp/