☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【夏と言えばアイス!!】最高においしいアイスを紹介☆ShakeShack☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

徐々に暑くなってきて、夏が始まるな!って感じですよね。

 

暑い日にはアイスが欲しくなっちゃいます。

良く買うのはコンビニアイス。

 

たまに贅沢して、アイス屋さんに行って食べたりもします。

 

その中でも私一押しなのが、ShakeShack(シェイクシャック)です。

 

結構いろんなとこにありますよね。

決してリーズナブルとは言えないと思いますが、やっぱりおいしいんです。

f:id:genki-takusanda:20200704234719j:plain

 

シェイクシャックのアイスの何が好きなのかというと、カスタードが濃厚なんです。

一度食べたらやみつきになるこの味。

本当に至福です。

 

量も満足!とは言えない量が、また食べたいと思ってしまうんです。

まったく憎いねえ、シェイクシャック。

 

近所だと恵比寿にあります。

新宿や有楽町も行きやすいので、用事のついでに行こうと思います。

店舗一覧:https://www.shakeshack.jp/locations

 

まだシェイクシャックのアイスを食べたことがないという方は、是非とも食べてみてください。

 

種類も豊富で、何を食べてもはずれはありません。

この夏を乗り切る、アイスの一つになればうれしいです。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.shakeshack.jp/