☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【セルフイメージUP】港区浜松町の☆BesideSeaside☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

皆さまは落ち着く空間とか、好きな雰囲気のお店はありますか?

あるとしたら、それはどんなところでしょうか。

 

f:id:genki-takusanda:20200622233824j:plain

私はカフェなどの、おしゃれで落ち着いた空間が好きです。

 

おしゃれで落ち着いた空間で、読書をしたり、ノートPCを持って仕事をしたりする。

なんか、できる人感がありますよね。

 

なぜおしゃれ空間が好きなのかというと、そこにいるだけで、イケてるオーラが出てるような気持になります。

 

『こんなおしゃれなところで仕事してる私、イケてる!!』

 

自然とセルフイメージも上がっていきます。

セルフイメージが上がると、そのイメージに合わせて自分を高めようって気持ちになります。

 

不思議なもので、セルフイメージに現実を合わせようって脳みそは考えるみたいです。

それが自信になったり、やる気になったりするそうです。

 

私の場合は、更にセルフイメージを高めるために、よりおしゃれなカフェに足を運ぶことがあります。

最近行ったおしゃれカフェでおススメがありますので、今回ご紹介できればと思います。

 

◎港区浜松町にある【BesideSeaside】

JR山手線 浜松町駅から徒歩6,7分のところに位置する『BesideSeaside』というお店。

外観からして、めっちゃおしゃれなんです。

f:id:genki-takusanda:20200622235628j:plain

おしゃれ空間を醸し出していて、入る前からワクワクしてきます。

 

中に入って、店員さんに案内されテラス席へ。

そこから見える景色がこちら。

f:id:genki-takusanda:20200622235807j:plain

海!!そしてクルーズ船!!

このクルーズ船の中で飲食もできるようです。

 

なんともおしゃれ。

船内へよ是非行ってみたいと思いました。

 

友人と一緒に行ったのですが、友人はクラフトビールを注文。

私はアイスコーヒーを注文しました。

 

f:id:genki-takusanda:20200623121034j:plain

 いいですね。

このオシャレ空間で、飲むコーヒーは格別です。

 

オシャレ空間で優雅に読書をしている私、イケてる!

まさにセルフイメージが上がる瞬間でした。

 

◎さいごに

いつも同じ空間ではなく、たまにはオシャレな空間に身を置く。

そうするだけでも、セルフイメージは上がってくると思います。

 

そして、そのセルフイメージに体が合わせようとするので、いつにも増して作業が捗ります。

 

普段の作業空間に飽きたりとか、セルフイメージを高く持ちたいという方は、是非ともオシャレ空間に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

皆さま自身のセルフイメージも向上して、自己成長が体感できるかもしれません。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://beside-seaside.tokyo/