☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【おしゃれ空間♪】三井ガーデンホテル銀座プレミアの絶品モーニング☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

f:id:genki-takusanda:20200622085404j:plain

 

日曜の話になるのですが、仲の良い友人と3人で銀座にある『三井ガーデンホテル銀座プレミア』のモーニングに行きました。

 

自粛も明けたし、ちょっとおしゃれなことしたいよね。

と、なってモーニングへ行きました。

 

天気は雨だったのですが、心は晴れていて、ワクワクしていました。

 

◎プチ贅沢空間のモーニングプレート

朝の7:30に新橋駅に集合して、行きました。

早朝ではありましたが、不思議と眠たくはありませんでした。

 

なぜなら、おしゃれでおいしい料理が待っているから!!

 

こちらがその料理たちです。

f:id:genki-takusanda:20200622150615j:plain

f:id:genki-takusanda:20200622150633j:plain

f:id:genki-takusanda:20200622150613j:plain

 

色とりどり、よりどりみどり♪

見た目はもちろんのこと、味も絶品でした。

 

おしゃれな空間から、目の前には東京タワー。

そして、おいしい料理。

最高のひと時を過ごすことができました。

 

一つだけ残念だったのが、コロナの影響により、ビュッフェ方式ではなく、プレート料理だったところです。

 

完全にコロナが落ち着いたころに、リベンジしたいと思います。

◎さいごに

定期的に、ちょっとした贅沢をすることを意識しています。

 

日常とは違う少しリッチな自分。

セルフイメージも上がり、やる気がモリモリ出てきます。

 

頑張っている自分へのご褒美。

これからも頑張っていこうとやる気スイッチを押すための時間。

おしゃれ空間でセルフイメージを上げる。

 

理由はなんでもいいと思います。

 

この空間で当たり前に食事をする自分だったら、どんな自分なのか。

このことを意識できると、確実に心は前を向いて進むはずです。

 

皆さまも是非、日常よりも少しだけ贅沢をして、自分を磨いてみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.gardenhotels.co.jp/ginza-premier/

https://www.gardenhotels.co.jp/ginza-premier/breakfast/