☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【絶品渋谷にあるカレー屋さん】パクパクもりもり食べれちゃうカレー

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

昨日は晴れててとても心地のいい日でしたね。

皆さまはどこかに出かけたりしましたか?

 

f:id:genki-takusanda:20200620205300j:plain

 

私は、友達と一緒に夏服を見に、渋谷まで行きました。

服選びに夢中でちょっと遅めのランチ

 

カレーが食べたいという事で、渋谷のカレー屋さんを調べました。

そこで気になる名前を発見しました。

 

『パクパクもりもり』

 

なんですか、このメルヘンな名前は!?

ということで、気になったので、行ってみることにしました。

 

◎絶品!!これがパクパクもりもり☆

道玄坂を登っていった先の、地下に店舗を構えています。

 

若干わかりづらい場所に会ったのですが、『隠れ家的な感じでいいじゃん!』と思い、中に入りました。

 

店内は12,3人程度が入れるくらいの大きさで、こじんまりした印象です。

その店内に漂う、食欲をそそる香りに、居ても立ってもいられなくなりました。

 

私が注文したのは『パクパクもりもりカレー』。

f:id:genki-takusanda:20200620210148j:plain

f:id:genki-takusanda:20200620210154j:plain

こちらが、そのカレーです。

 

ライスの上に乗っているのはコロッケかな?と思っていたのですが、実はこちらドライカレーだったんです!!

 

ドライカレーとごはんとカレールーの混ざり合う味。

フルーティーの中にコクがあって、なんとも表現しにくいのですが、一言『おいしい』

です

 

カレー屋ならではの、辛さの調整もできますし、その人の好みに合わせられるので、辛い物が苦手な人もおいしくいただけると思いました。

 

私も友達も満足してお店を後にしました。

 

◎さいごに

f:id:genki-takusanda:20200620210817j:plain

私も自炊をしてカレーを作りますが、やっぱりお店には敵わない。

あのフルーティさは一体どうやったらでるんだろう?

 

一口食べて、口の中が幸せになりました。

渋谷でおいしいカレーをお探しの方がいましたら、是非一度足を運んでみてください。

きっと、満足してもらえること間違いないでしょう。

 

まさに名前の通り、パクパクもりもり食べれちゃいます。

ごちそうさまでした。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001811/