☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【東京・日比谷】クリスマスマーケットに行ってきた!

f:id:genki-takusanda:20181231202210j:image

 

皆さんこんばんは🌇

まかろに丸です🎶

 

先日!

友人に誘ってもらって行って来ました〜‼️

 

毎年開催されている(らしい)

クリスマスマーケット✨

 

クリスマスマーケットはドイツが有名かと思いますが、なんと日本でもやってました🇯🇵

 

ドイツの雑貨やドリンク&フードがいっぱいありました‼️

 

私は花より団子ということで、フードばっかり見てました笑

 

ソーセージまた食べたいなぁ〜