☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【東京・銀座エリア】大好きなゼスト・キャンティーナ銀座店に再訪!!

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

先日も紹介させていただいた『ゼストキャンティーナ』。

 

genki-takusanda.hatenablog.com

 

f:id:genki-takusanda:20181101004758j:plain

どでかいサーロインステーキ!!!

 

今回は、友人から『ステーキ』が食べたいというリクエストがあったので、サーロインステーキを注文しました。

 

肉が迫ってくるかと思うほどの肉肉しいステーキでした。

基本柔らかいお肉が好きなのですが、たまにがっつり歯ごたえがあるお肉が食べたくなるんですよね。

 

友人との会話もとっても盛り上がり、あっという間にお開きの時間に。

サプライズプレゼントも大成功し、かなり楽しめました。

 

www.zest-cantina.jp