☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

父のお酒コレクション☆

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

父はお酒のコレクター🍶

 

家には、焼酎や日本酒がズラリ。

地方の有名なお酒を集めるのが日々の楽しみのようで、いつも晩酌のときは童心に戻ったかのような笑顔でお酒を嗜んでいます。(笑)

 

f:id:genki-takusanda:20181030234915j:plain

焼酎や日本酒が棚にズラリ

 

今回、たまたま何本か並べてあったので、写真を撮らせてもらいました。

父、かなり自慢げ。

 

なかなか手に入らないお酒をかなりの量集めているので、お酒好きのお客さんが来ると見せびらかしています。

 

娘である筆者は、お酒が全く飲めないかなりの下戸なので、ただ眺めるばかり。

お酒好きの方にとってはたまらないんだろうなと思いながら、私はひたすらミネラルウォーター。(笑)