☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

やっぱり日本人はお寿司でしょ!!!

f:id:genki-takusanda:20180829090626j:image

 

皆さんこんばんは🌆

まかろに丸です🎶

 

先日、東北に用事があり行ってきました⭐️

その時、ついつい購入してしまったのが、上の写真のお寿司🍣

 

月一で何かしらのお寿司は食べているのではないかというくらい昔からお寿司が大好き😍

 

お寿司を食べるととっても幸せな気持ちになります🎶

 

せっかく東京にいるので、有名店から昔ながらのお寿司屋さんまで色々なところのお寿司を食べてみたいと思いました🤤

 

食べるためにもお金を貯めよう💰