☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

めっちゃでっかいフィッシュ&チップス食べてきたー!

f:id:genki-takusanda:20180725081321j:image

 

皆さんこんばんは🌆

まかろに丸です⭐️

 

先日‼️

人生初となる‼️

『フィッシュ&チップス』

を食べましたー😋✨✨✨

 

たまたまなのかなんなのか知りませんが、マジででかい‼️

そしてめっちゃジューシーで美味しい💕

 

ケチャラーの私は、ケチャップをどっぷりつけて、食べました🎶笑

 

フィッシュ&チップスって、あまり美味しくないと聞いていたのですが、そんなことは全くなく白身魚がさっぱりしていて、本当に食べやすかったです⭐️

 

また食べたいなぁ✨