☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

インド人がオススメする!本格インドカレーを日本で食べた!

f:id:genki-takusanda:20180725082200j:image

皆さんこんばんは🌆

まかろに丸です⭐️

 

先日の夜のこと🌉

『インド人が日本でインドカレーを食べるなら、絶対ここ!!』

というお店に、インド人の友人に連れて行ってもらいました🎶

 

ちゃんとしたお店でちょっと緊張😖

しかし、店員さんもフレンドリーでめっちゃ優しい✨✨✨

 

友人セレクトで、いくつかカレーを注文してもらいました💕

 

バターチキンカレーを頼んだのですが、超濃厚でめちゃめちゃ味わい深い一品‼️

f:id:genki-takusanda:20180725082902j:image

 

一緒に食べたナンもガーリック入りをセレクトしてくれて、食が進むのなんの!!

 

最高の1日でした〜💕💕💕