☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観てみたい映画!!絶賛公開中「娼年(しょうねん)」

皆さんこんばんは まかろにまるです いまとっても観たい映画がこちら✨ 松坂桃李さん主演の「娼年(しょうねん)」 #娼年 Q&Aつき舞台挨拶×2@渋谷シネパレス チケット発売中です!①4/28(土)20:00の回上映後登壇:三浦監督、荻野友里さん、佐々木心音さん、大…

簡単に作れる!!手が止まらない生春巻き🍴

皆さん、こんばんは まかろにまるです 最近、発見した超簡単レシピ!!! その名も〜✨✨✨ 水菜とツナの簡単生春巻き これが超簡単なんです⭐ 用意する食材は、 生春巻きの皮 水菜 レタス ツナ お好みのドレッシング 以上!!! 食材を生春巻きの皮で巻いて、食…

そばと丼もののコンビってなんて素敵なんだろう✨

皆さん、こんばんは まかろにまるです たま〜に行きたくなるお店が チェーン展開してるお蕎麦屋さんの「小諸そば」 小諸そば事業部 | メニュー紹介 -株式会社三ツ和 コスパも良くて、ボリュームもあって、サクッと食べれるので、結構好きなんです 今回食べた…

新幹線って快適😃✨✨✨

こんばんは。 まかろにまるです 今日は仕事の関係で、新幹線移動 新幹線ってとっても快適ですよね 目的地に早く到着しますし、座席もとっても広く、車両によってはコンセントまでついています(仕事でパソコンを使うので大変ありがたいです!) 普段はあまり…

日本人はやっぱり和菓子でしょ✨✨✨

皆さん、こんばんは。 まかろにまるです 先日、取引先の方から和菓子をいただきました その取引先の方から、いつも和菓子を沢山いただくのですが、今回もとっても豪華✨ ・羊羹(ようかん) ・どらやき ・最中(もなか) などなど… 一人では食べきれない量な…

舎鈴の担々麺のクオリティが高い!!!

皆さん、こんばんは。 まかろに丸です。 食べることが大好きが大好きで、いつも食べ歩いているのですが、最近とっても美味しい担々麺を提供するお店を発見!!! ぜひ皆さんにご紹介したいと思います。 そのお店の名前は『舎鈴(しゃりん)』。 www.tsukemen-s…

ドラマ「ラブリラン」の古川雄輝(ふるかわゆうき)がイケメンすぎる〜!!!

皆さん、こんばんは。 まかろに丸です。 以前もご紹介させていただきましたが… genki-takusanda.hatenablog.com 最近どハマリしてる俳優が、古川雄輝(ふるかわゆうき)さん。 「ラブリラン」来週もお楽しみに pic.twitter.com/iXOCT1Zoot — 古川雄輝 (@yuki_f…

最近ハマっている食べ物♫

最近ハマっている食べ物♫ それは餃子です(*^^*) なぜかふと食べたくなるんです。 自宅で作ることもありますし、お店で食べることも♪ お店で食べるならおすすめしたいお店が、 銀座天龍さん。 ginza-tenryu.com 天龍さんの餃子は大きくて食べごたえがあるので…

ブログ始めました。

初めまして。 「まかろに丸」と申します。 ブログ始めてみました。 日々思ったことを気の赴くままに綴っていきます。 主に食べ物ネタや芸能人ネタが多いです。 かなりのミーハーで、新しいものにすぐ飛びつきます。 最近ハマっている芸能人は、ドラマ「ラブ…